2023/12/27

皆さま、良いお年を!


団員の皆さま、良いお年をお迎え下さい

 1. 練習について

次回の練習
① 日時:1月7日(日)
15:00 〜 17:30
場所:古知野東公民館
年始めの練習日です
12/31(日)はお休みですよ、来ても誰もいませんし、公民館は真っ暗で閉まっています。😁😁

冗談もここまで来ると面白くないですねぇ。

しっかりお休みされて英気を養って下さい。


1月14日(日)定休日
1月21日(日)2回目の練習日




 2. おおぐち合唱祭

おおぐち合唱祭( 2/18)の曲が決まりました。

今やっている日本民謡です。
佐渡おけさ大漁唄い込みまで。



お休み中も
テレビも見ながら、

たまには
楽譜もチラチラっと。

大口合唱祭まで
練習日は4回しか有りませんから。
(第2日曜日が2回有るので)

宜しくお願い致します。





 3. 尾北合唱祭の曲

尾北合唱祭( 5/26)の曲も決まりました。
指揮者ひろきさんの初デビュー


① こころようたえ(信長貴富)
② 旅人よ(弾厚作)
③ 海、その愛(弾厚作)


① の楽譜 & 音取りCDは
  1月中旬に配布します




 4.  悪ふざけのお詫び

皆さまへのお年玉プレゼントです。
これです。


尾北男声合唱団のホームベージで
先回演奏会の録音が個別曲毎に聴けます。
(再生処理に数秒掛かります​)


ブログ・メニューの「第6回演奏会」



お正月に楽しんで下さい。
スマホでも聴けますよ。

ご家族、お友達に
手順を紹介されると
沢山の方々に聴いて頂けます。

話題提供、
自慢話しにご使用下さい。


万一、
厳しいコメントが出ても、受け流して下さい。
正月早々、腹を立ててはいけません。

まぁ、大半の方々は
お世辞を含めて良く言って呉れるはずたし、

歌った皆さんには自信有りますよねぇ。。。


では良いお年を!