2023/09/28

練習に励み、チケットの方も



1. 今後の練習について

10/ 1(日)通常練習日です

15:00 〜 古知野東公民館

待ちにまったお二人との音合わせです。
・メゾソプラノ 奥野靖子さん
・トランペット 松本航槻さん


詳細は、
添付の 練習スケジュール「20230928」を見て下さい。

演奏会迄のスケジュールと練習場所、練習開始時間が入っています。
10/ 8(開始時間)と、
10/29(開始時間と練習場所)は注意して下さい。




2. 楽譜の見直しについて

先回の練習時、指揮者の方々から楽譜の見直しの話しがありました。

修正箇所の楽譜を(5枚)添付します。

蘇州夜曲1P
蘇州夜曲2P
蘇州夜曲3P
時代2
時代2,麦の唄

合わせて修正部分の説明書き(PDF)も入れました。
楽譜を見て分からない時は参照して下さい。


上記の資料は念の為、
コピーしてお渡ししますが、出来れば事前に要領良くお願い致します。

枚数有りますが、家でやれば意外に簡単に終わるかと。。
大半がこれまで指示されていた内容です。

枚数有っても直ぐですよ。
当日、奥野先生、松本先生の前であまりモタモタしたくないし。。。




3. 演奏会チケットがまだ残っています

これから一ケ月、
もっと売っていかないと大赤字になってしまいそう。

チケット販売委託をしている市民文化会館、大森楽器とも売れ行きが悪い。


このままでは
今後の運営にも支障が出そうで、大ホールでの演奏会は諦めて、小ホールに逆戻りせざるを得なくなる。


実行委員からの切なるお願いです。
これからの一か月、練習に励むと共にチケット販売の方も宜しくお願い致します。


身近な方々に声掛けして、もっと買ってもらいましょう。
折角の15周年演奏会なのに、このままでは...


前回は、コロナ禍にも拘らず相当数のチケットが出ました。

今回、
各団員にお渡ししたチケットが全部売れたとしても、まだちょっと寂しい...



先日、
尾北ホームニュースにはお願いして来ました。
中日新聞社はこれから。