2023/08/29

チケットとチラシの配布



先回オーボ奏者(ココアさん)との音合わせを行ないました。

帰り際に彼女から、
合唱とオーボエがこんなに合うとは思わなかった
との言葉が。

そこを考えて作られた作曲家は凄いし、合唱も素晴らしかったんだと自画自賛!
勿論、我々に合わせて演奏して頂いたオーボエ、ピアノ奏者がおられたからなん ですけどね。。。

さあ!もうすぐ犬山市民合唱祭!
「心を揺さぶる演奏」を目指して頑張りましょう!


1. 練習と今後の日程

(1)次回の練習

9/ 3(日)15:00 〜 古知野東公民館
通常通り


練習曲は、
昔、ピエロの歌を・・・


 宗教曲
Ave Maria(アルカデルト)
Ave Maria(カッチーニ)

 中島みゆき
ヘッドライト・テールライト
地上の星

ふるさと(室生犀星・磯部俶)



(2)今後の日程

犬山市民合唱祭当日のスケジュール
・犬山市民合唱祭
 9/10(日)犬山市南部公民館 講堂
  12:30 開場 13:00 開演
11:00 集合(犬山市南部公民館2階 講義室

詳細スケジュール、場所、持参物、注意事項は先日お渡しした資料を見て下さい



10/ 8(日)
 第2日曜日ですが、特別練習をします。

  13:30 〜 17:30 古知野東公民館


当日、他の合唱団との掛け持ちされる方々にはご迷惑をお掛けしますが、何としてもここで頑張って本番に持って行きたい


客演して頂ける方々との音合わせの日程
 (オーボエ、トランペット、メゾソプラノ)

 決まったら都度連絡入れます


ほのぼのサロン
 11/10(金)江南市老人福祉センター
 10:40 〜 11:30 ➡ 平日




2. チケットとチラシの配布

第6回 演奏会の素晴らしいチラシとチケットが出来ました。

チケットは
① ○○枚/1人お渡しします。

② うち、○○枚は買い取り(ノルマ)でお願い致します。


③ 残りは返却されても構いませんが、
日々練習された成果を聴いて頂ける唯一の機会です。
沢山の方々に聴いて頂けるよう、頑張って販売をお願い致します。

チケット販売について

今回は創立15周年です。
是非、沢山の方々に来て頂けるようにしっかりPRとチケット販売をお願い致します。

今年の大口合唱祭、尾北合唱祭ともほぼ満席となりました。
コロナ禍が続いて聴く機会が減った反動なのでしょうか?

沢山の方々が聴く機会を求めておられるので、我々を知って頂ける絶好のチャンス!です。
最近の練習時は毎回良い響きがしています。

皆さん、
自信を持ってお誘い下さい。

「ワンコイン(500円)でこんな演奏が聴ける機会なんて先ず無いです!」と

一方、チケットを売った皆さんは、
恥ずかしくない演奏をしなくっちゃと練習により一層力が入り、モチベーションが更にアップ!

正に相乗効果
宜しくお願い致します。


3. 客演の方の紹介

第6回演奏会 客演の方の紹介

丹羽にわ 心亜ここあさん(オーボエ)
愛知県出身。
13歳よりオーボエを始める。
愛知県立春日井南高等学校普通科を経て、現在東京藝術大学音楽学部器楽科に在籍。
現在、オーボエを和久井仁、吉井瑞穂の各氏に師事。
服部管楽器西巣鴨店講師。

次回、松本航槻さん、奥野靖子さんを予定




4. 忘れ物

スリッパの忘れ物が有りました。
写真貼付(つま先カバーが紺色のチェック模様)

目下、公民館入口の靴箱の下側に。

「団員のでは?」と公民館の管理人さんから。




5. 暇つぶし余談

今回もお休みします。