2022/02/13

練習再開はいつ ? ―役員会のお知らせ―

 

 予定では、2月13日(日)にマン防が解除され、20日(日)から練習を開始することになっていましたが、2月10日(木)の新聞に

  まん延防止 長期化の懸念
     来月6日まで 13都県延長へ

とありました。この日、愛知県コロナ感染者は、6287人あり、まだまだすごい勢いです。(11日は6639人で、過去最多!!)


 私たち、尾北男声合唱団は1月23日の演奏会以後、集まる事も出来ないでいます。
2月20日(日)からもまだ練習を開始できないとなれば、3月6日(日)から練習を開始するということになるでしょうか。


 若岡俊介 団長から”パートリーダーと役員へお知らせ”としてメールが来ました。

 「役員会を2月20日(日)午後6:30~9:00  北学供 で行ないます。指揮者柴田冨造・栗本昌廣を中心に、今後の活動について話し合いをします。特にこれから取り組んでいく曲について。」

 さらに

 「今回の演奏会は、評判がすこぶる良かったので、次回は、今回を上回る演奏を目指していきたいと思っています。」と。

 そして、

 「練習再開は、まん延防止等重点措置解除の3月6日(日)から月3回(1・3・4)日曜日、午後6:30~9:00 古知野 東公民館です。(3月から練習場所が変わります

なお、時間がありましたら演奏会のCDを一部聞きましょう。とてもいい音に出来上がっています。」と。


 では、役員・パートリーダーの皆さん、2月20日(日) 午後6:30 北学供にお集り下さい。役員でない方も、参加大歓迎です。