2014/02/01

明日の準備万端

【大口合唱祭の準備】
そうなんです。大口町民会館には「反響板」がありません。
道を挟んですぐ北にある大口町立大口中学校の技術の先生が、中学体育館兼用で「移動式反響板」を設計・製作されました。
それが中学校の体育館の舞台裏に収納されています。

われら尾北男声の若い気持ちが満ち満ちているメンバーによって、それを町民会館までエンヤこらヨイシょっと運び込み、組み立てるのです。
16時から18時近くまでかかりました。いい準備運動になりました。
そして、出来上がった立派な舞台で、たっぷり練習しました。
「牛追い唄」「五木の子守唄」「そうらん節」と、明日の本番で歌う3曲の他に、組曲「雨」の「雨の降る前」も練習しました。

【緊急連絡】
本番直前に臨時猛練習!
2月5日水曜日5時30分~9時30分 江南市民文化会館音楽室
素晴らしい感動のステージ目指して、みなさん頑張りましょう。