2014/02/02

第7回 おおぐち合唱祭

 「おおぐち合唱祭」には、3回目の出場です。

今年の参加団体は、
「おおぐち少年少女」
「ジョイフル」
「藤コーラス」
「グリーンコーラス」
「櫻組」
「南山ゴールデン」
そして、われら「尾北男声」の計7団体でした。

われわれの出番は、前半の最後、すなわち4番目でした。
予定よりも進行が速かったみたいで、係の人が、
「どなたかの喋りでも入れて長引かせて」と言われ、
急きょマイクを持たされることに。

演奏は、「牛追い唄」「五木の子守唄」「そうらん節」の日本民謡3曲。

まあまあ良かったとおもいます。
みんなよく声が出ていたし、メリハリもありました。
われわれは、本番に強い。とは、ちょっと自惚れですかね。

天野様から当日の写真を提供していただきました。
ますます今週末の演奏会、楽しみです!!

YoutubeにUPされておりました「動画配信憩いの四季」さまの動画をリンクしました。