2023/11/17

練習開始





皆さま演奏会お疲れさまでした。
そして続いて「ほのぼのサロン」と。
ここに掲載されています

1. 練習開始

演奏会後の練習開始

① 日時:11/19(日)15:00 〜 17:30

② 場所:古知野東公民館(いつも通り)

③ 最初に、反省会を行います
演奏会のアンケートを印刷したのをお配りします。
メールで送付済み電子データ資料 PDF) 

読み易いようにまとめて頂いた10名の方々有り難うございました。

④ その後、新しい曲の練習に入ります
新しい楽譜をお渡しします(楽譜代は後日)。




2. 団費の集金

団費をお願い致します。




3. 新しい方がお見えになられます

W さん。宜しくお願い致します。
私も未だ電話だけなので分かりません。

年齢は両指揮者の間らしい。

キッカケは歌っている我々の姿が楽しそうに思えたからとか。。。

犬山の方。




4. 暇つぶし余談

私は
某会社の展示会を見に高松から来た友人達と、2泊3日のお泊り会(すいとぴあ江南)で毎晩酒盛り。





演奏会疲れを癒やしましたが、
いささか酒疲れ状態。

贅沢な疲れです。。。




前の日曜日には
各務原自衛隊の航空祭があり
ブルーインパルスの飛行をここで見ました。
(奥さまに同行させて貰って)

女性が多いのにビックリ。




ざっと
1,000人の方々が見に来ておられた。

平和だから見られるショー。。
世界を見れば今はアチコチで戦い。。。
早く終わって欲しいものです。


戦争に使わずに楽しめる
こんな飛行ショーなら大歓迎ですが。。。