2022/07/01

熱中症には十分お気をつけ下さい


団員の皆様へ。
練習スケジュールを更新しました。



来年9月以降で演奏会がやれる見通しが立ちました。
問題は会場確保。


1年前にならないと予約出来ない。。。
希望は10月初めかなぁ。。。

最近の予約は早いもの勝ち。
重なればくじ引きです。
勿論、これからは大ホールですよ。



先週の参加者は27名とか(原さん出席名簿)
暑くても皆さん、合唱への思いは熱い!!!
(熱中症には十分お気をつけ下さい。)


若岡




今週は、
7/3(日) 15:00 〜 17:00(従来通り)
江南市東公民館(従来通り)

音取り練習は、
① 昔ピエロ
② CANTATE DOMINO(松下 耕)

歌う曲はこれ以外も行ないますので、
③ 宗教曲(演奏会以降に歌っていた)
・ アベマリア(J-アルカデルト)
・ Ubi caritas  など。
④ 中島みゆき曲集も持って来て下さい。

添付スケジュール表の2行目に
「音取り曲以外に他の曲も練習するので、全楽譜持参」と記載有ります。


7/10(日)は、第2日曜なので定休日。
皆さん、この日は参議院選挙ですよ。
お忘れなく。





追記:
先日の総会で、15:00 〜 17:30 と練習時間を30分延長することにしました。
時間延長は、会場予約の関係で次次回の7/17(日)以降です


これまで 15:00 からの練習は前の予約組がおられるので、実質 15:15 〜 練習スタート。
17:00 迄に退出なので実質1時間半の練習時間でしたが、これで従来のように気にせずにしっかり練習できます。

勿論、夕方都合悪くての早引きはOKでーす。