2022/02/05

アンケート結果

アンケート結果がパソコンに送られて来ました。

 役員の努力により演奏会のアンケートが集計され、打ち出されて各団員に送られて来ました。
225通(前回は149通)。
演奏会を聞いて下さった人たちの嬉しい感想の言葉を打ち出したページ数は、A4版12ページに及んでいます。

*ちょっと拾い読みし、少し書き出します。

各ステージのご感想

         良かった まあ良かった あまり良く 良くなかった
1ステ(松下耕作品)    137   76     9      0
2ステ(宗教曲)        150   61     2      0
3ステ(水のいのち)        130   62     4      0
4ステ(ニューミュージック) 152  39     2      1

全体の感想              155   40     0      0


印象に残った曲、その他感想・意見など。

*水のいのちの川
*アベマリア(フルートと独唱。涙が自然と出てきました)
*オープニングの曲(木の芽ころ)がとても良かったです。
*全部よかった。

*コロナの時代に久しぶりに楽しかった。
*マスク無しで聴きたいですね。
*この時期にここまで仕上げたことは、団員の結束力が凄いと感じました。
*案山子の二人の柔らかい声よかった。
*80代の方、頑張ってぇ!!
*トップテノールの皆さん、とてもやわらかい、心地よい歌をありがとう。
*皆さん、声がおだやかで優しくて素敵でした。いやされました。
*男声合唱特有の響きが心地よく、とてもやわらかい歌声で、男声合唱っていいなあと改めて思いました。
*すべてが洗練された良き団です。

など。


団員へ連絡

*練習再開は、2/20(日) から。北学供。6:30~9:00。
(予定ですので感染状況により変動するかも)

3月からは、ホームグラウンドが東公民館に変わります。

*入団希望の方、どうぞ見学、お気軽に!!