2020/07/28

いよいよ練習開始です!!

 団長からの一斉メールがありました。

これまで公民館(学供)等で、合唱は不可となっていましたが、
8月1日より、可となりました。

ただし、夜間は不可

また、感染症拡大防止のガイドラインをしっかりまもるように。

そこで、幹事会で相談し以下を決定しました。



ア、 8月23日()より活動を開始する。
15時から17時。北学供にて。
(この日は、まず総会を行ないその後練習する。)
イ、 練習場は、事前消毒を行う。
ウ、 各自、マスク・スリッパ持参。
エ、 練習時は、合唱マスクを使用する。
団で用意する。)
オ、 練習中、噴霧器消毒液使用する。
カ、 練習会場は、2階集会室と1階の和室に分散して行い、最後に合わせる。
キ、 指揮者と団員間に透明シールドを設置(組み立て式)する。
ク、 当日の練習曲は、
   「ほらね」(松下耕曲)
   「キリエ」(パレストリーナ)
ケ、 当日は、役員および早く来た人は、階段の手すりなど消毒作業をする。



以上、長いお休みでしたがいよいよ練習開始です。

でも、新型コロナウイルスは、終息したわけではありません。
各自、十分気をつけましょう。

また、当日体調不良の場合は、勇気をもって休むことも大事なことです。


コロナ感染増加が更に続く場合は再開時期の見直し検討します。
メール、ショートメール、尾北男声合唱団HP等を時々確認ください。