2018/02/11

楽しい(?)演奏会まであと2週間

 演奏会が迫ってきました。雪が降り出しました。風も吹いています。また、積もるかも。
でも、誰も練習を切り上げましょう。早く帰りましょうとは言いません。
男たちは燃えています。燃える合唱団です。しかし燃えすぎると、、、遺骨合唱団になってしまいます。

出席の状況
T1-9/9 T2-8/9 B1-11/11 B2-10/10 計―38/39  97.4%
*1名欠席は、届けありやむを得ぬものです。すごい!

指揮 : 柴田冨造  ピアノ : 山口久美子先生 片多千愛先生

練習の状況
 もう今日は、細かいことはなく、ひたすら歌い込みです。頑張るぞ~!

6:30~6:50 発声に替えて歌謡曲。
「津軽海峡冬景色」

6:50~7:20 「ほほえみ」4曲続けて歌う。

7:20~7:50 スピリチュアル
「ジェリコの戦い」「誰も知らない私の悩み」「揺れるよ幌馬車」「平和の谷」「もうすぐ終わる」
 英語、覚えてしまおう。もう少しです。

8:00~8:30 4ステージの曲
「サボテンの花」「防人の詩」

8:30~9:00 タダタケ曲
「柳河」「富士山第肆」*ヨシキリの写真および鳴き声を聞かせていただきました。T2草野さん(日本野鳥の会メンバー)。

よく歌いました。