2013/05/19

第32回 尾北コーラス合唱祭

 今日は「第32回 尾北コーラス合唱祭」が岩倉市総合体育文化センターで行われました。総勢14団体が日頃の練習の成果を披露しました。みんな楽しそうです。やっぱり楽しいが一番ですね。
特に、若い歌声に微笑ましく感動です。

演奏曲目
「Sailing Sailing」
「浜辺の歌」
「峠の我が家」
「そうらん節」


合唱祭は、いつも勉強になること、刺激を受けること多し。反省点はあっても、次なる目標に向けて一丸となって頑張りましょう。
さっそく、8月24日(日)の「ふれあい土曜コンサート」に向けて始動です。我々は、一人一人が尾北男声合唱団。お客さんも、我々も、歌う喜びを共有できる素晴らしいステージ目指して進みましょう。

(天野さんから素敵な写真を提供していただきました)