2011/04/10

桜満開

まだまだ花粉症が全盛期なので、マスク、うがいを励行していますが、あまり効果ありませんね。
本日の出席者は、T1-5/7、T2ー5/8、B1ー6/9、B2ー8/10、合計24/34でした。

 練習の状況
6:30-6:40 発声に替えて「ウ・ボーイ」 この曲と「はるかな友に」は演奏会終了後、ロビーで歌います。その時は山田稔さんの指揮です。

6:40-7:15 ピエロのⅤ「唐草模様」 テンポが少しづつですが揃うようになりました。トップさん、ちょっと苦しそう。

7:15-7:30 ピエロのⅢ「ピエロ」 子音をしっかり立てて言葉を聞かせよう。

7:40-9:00 演奏会1ステージの曲を順番に。
しあわせは空の上に婆やのお家ともしび十二人の盗賊シェナンドーマイ・ウエイ

演奏会の曲順はチラシに書いてある通りです。各自バインダー内の楽譜を整理しておいて下さい。

連絡事項
、新入団員 尾関順久さん B2に入りました。
、演奏会プログラムに広告を載せて下さるところ募集しております。4月末までに。


役員会
 この合唱団は5月から新年度になります。現在の団費月々500円は、やや苦しいです。値上げを検討します。次の練習日に皆さんにお聞きします。
 チケットの取り扱いについて 招待券をどうするか、など……。

 次の練習日は 4月17日(日)午後6:30~9:00です。