2024/05/01

♪ しっかりリフレッシュして


1. 練習について

次回の練習
日時:5月5日(日)

15:00 〜 17:30
場所:古知野東公民館

いつも通り


指揮者:ひろきさん
①「こころよ うたえ
②「旅人よ
③「海、その愛
④「時代

全て尾北合唱祭の曲です。




2. 中島みゆきの「時代」

尾北合唱祭の全員合唱用です。

楽譜の無い方は
今度の練習日に申し出て下さい。
お渡し致します。


男声パートの大半はメロディですが、一部違うところが有ります。

音取りCDは有りませんけれど、
皆さんの力なら何とかやって頂けるかと。。。
宜しくお願い致します。

念の為、
15分程度だけ練習します。




3. ゴールデンウィークは...

ゴールデンウィークは
しっかりリフレッシュして下さいね。


リフレッシュ物足りない方に朗報
(今からでも間に合う
      リフレッシュ!)


江南高校「吹奏楽部」
第18回定期演奏会が有ります。

日時:5/ 4(土)
17:30 開演(16:45 開場)
場所:江南市民文化会館 大ホール


昨年行かれた栗本さんのお話だと
めちゃ良かった。
久しぶりに感動した。

江南高校吹奏楽部の
レベルは相当高く全国レベル。

早めに行って並ばないと満席となる。
開場前にもかなり人並ぶかと。

指導者は
先回の「尾北男声第6回演奏会」
第4ステージで
トランペットをお願いした松本航槻先生。

駐車場は一杯になると思うので、
出来れば
公共交通機関か、自転車等でお出で下さい。


新作オペラ「ねずみのお経」
が有ります(出演者はプロの方々)。

日時:5/ 5(日)11:00 〜
場所:永正寺新本堂
☎ 0587-56-2584
江南市高屋町中屋舗46
入場無料

タップで拡大

そのまま会場へお越しください。
出来れば 10:30 に来て新本堂を見て下さい。

本堂は
立派なコンサートホールにもなるそうです。
駐車場有ります。


5/ 5(日)
15:00 からは練習ですよ!

リフレッシュし過ぎて
当日の
練習お忘れにならないように。




4. 新入団員の紹介

H.M さん、
栗本さんの一つ年下。

犬山在住の方です。
パートはセカンドテナー



何と、
この方も滝出身。

尾北男声には滝出身が多いですよね。

Ha 先生、
Hu 先生を慕って
皆さん集まったんでしょうか?




5. 江南市公民館フェスタ

江南市公民館フェスタに参加申込みしました。

日時:10月20日(日)
場所:江南市民文化会館 小ホール


江南市は
参加団体を集計してから
方向を決めるそうですので、
当方の
希望時間帯、
希望演奏時間を伝えました。