2024/02/22

楽譜に首ったけ


1. 練習について

次回の練習
日時:2月25日(日)

15:00 〜 17:30
場所:古知野東公民館


いつも通り




指揮者:ひろきさん
いよいよデビュー!
楽しみですねぇ。。



早速「ひろき」さんから皆さんに要望が

皆さん、
鉛筆」、「蛍光ペン」を持って来て下さい。
それに当然楽譜!


(1)内容

① 「こころよ うたえ」 信長 貴富
冒頭から22小節2拍目まで。
2/25, 3/ 3, 3/17 と3回で全部を通す

② 「海、その愛」 弾 厚作
全て通して



(2)指揮者との初顔合わせです

各自、音取りCD
持っておられますよねぇ。。

以心伝心
お願いしたいこと
わかりますよねぇ😁😁😁

宜しくお願い致しますよッ。🙏🙏🙏




2. おおぐち合唱祭について

当日
リハーサルやって終わった時、
ヨシッこれならっ!
て思ってたんですがねぇ。

本番は何が起るか分からん。。。



色々な方々から同じことを言われました。
今年の尾北男声は
全員楽譜に首ったけだねぇ。


写真を見るとご指摘通り。
指揮者が頑張って振っても
見ていないとそりゃー合わすのは難しい。。。


タップして拡大


まぁ、
11月の演奏会が終わって
正月休みも有ったりして
練習不足ではありましたが。。。

聴かれる人からみたら単なる言い訳。
歌い込んでいくしかないですねぇ。

良い反省材料となりました。



J.Tさんの知り合いから唯一、優しい言葉が。。
「今日の尾北男声は民謡でしたね。
難しいリズムでしたが、なかなか良かったですよ」って。😭😭😭


5/26(日)の尾北合唱祭には
しっかり歌い込んで行きましょう!

暗譜迄は出来なくても
指揮者を見る位の余裕は持たないと。
ひろきさんを上手く乗せることも出来ません。




3. ホームページの写真更新

気付かれましたか?
ホームページの全員写真は、
昨年 11/ 5 の第6回演奏会の写真に更新されました。


写真屋ハクヨウさんから電子データを頂きました。
白ブレザー、黒シャツの2枚。




4. 忘れ物連絡

大口町民会館1階控え室に男物青色ジャンバー。
町民会館2階の管理人に預けました。
(メールに写真添付)

不在が多いので電話をしてから取りに行って下さい。

0587-95-6771(町民会館)
0587-95-2557(商工会館)