2023/10/19

江南混声の女性陣に感謝



1. 10/22 は、練習日です

10/22(日)は、練習日です 。

15:00 〜 古知野東公民館

終了時間は指揮者判断
( 18:30 迄予約をしています)

残すところ2週間。
前日のリハーサルを含めて練習日は3日。

楽しみと不安の入り混じったこの頃ですが、練習は嘘をつかない!
我々はこれだけ練習に励んでいるんです。

きっと、
音楽の神様は、舞台で微笑んでくれる!

 尾北男声は本番に強い!


最近、帰りが暗くなって来ました。
安全第一です。
早目にお帰りになられる方は静かに退室願います。


再来週 10/29(日)は、
予定通り練習会場と開始時刻が変わります

今度の練習日にご連絡致します。
事前に確認されたい方は、
 HPの練習計画を参照して下さい




2. 全ての楽譜をお持ち下さい

練習には、演奏曲全ての楽譜をお持ち下さい。

(1) ぼちぼち黒ファイルを用意して下さい

演奏会時は、全楽譜を黒ファイルに入れます。

曲順を確認して下さい。
宗教曲の順は、チラシとは異なります。

① Ave Maria(アルカデルト)
② Ubi caritas(イエイロ)
③ Ave Maria(ビーブル)
④ Cantate Domino(松下 耕)
昭和歌謡曲、中島みゆきは、チラシ通りの曲順です。
ただし、曲集ブックの順番とは異なるので、付箋等で目印を付けるとか工夫して下さい。



(2) アンコール曲は別途確認を

連絡用メール、または練習会場で確認をしておいてください。




3. 江南混声の女性陣に感謝
 
皆さん、
江南混声合唱団の女性陣に感謝を!


影アナ、受付、クローク、当日券販売、会場案内、アンケート回収係と、9人の方々に協力して頂けます。

彼女達、
先回も殆ど我々の演奏が聞けなかったのに、今回も率先して名乗り出て頂いています。
皆さん、しっかりお礼を言って頂きますように。

しかも、
受付関係の備品も全て用意して頂いてて...


さらに彼女達、
知り合いの方々へのチケット販売にも協力して頂いています。

感謝 !!  感謝 !!  感謝 !!