2022/10/20

今度の日曜日(10/23)は練習日ですよ



今度の日曜日 10/23 は練習日ですよ。

10/2 の練習以降、2週間も空いてしまって練習リズムが狂っていませんか?

今年1杯はこんな不規則練習日が続きますので、ご注意下さい。
(少々うんざりされていますよねぇ。。。)

来年1月からは正常練習日程に戻りますので今暫く我慢願います。



(1)10月の練習
● 日時: 10/23 (日)、10/30 (日)
 15:00 〜 18:00
1時間延長です。
都合の悪い方は途中でお帰り頂いても構いません



● 場所: 古知野東公民館(従来通り)


● 持参物(10/23 用):
1) 楽譜:
① 昭和歌謡曲
② 中島みゆき
③ 宗教曲
④ 昔…ピエロ

2) 団費 1,500円:
 (10/2 に)支払いを忘れた方のみ


3) マスクとスリッパ


● 当日の主な練習曲:
① パート練習(音取り確認)
・糸(中島みゆき)
・蘇州夜曲、イヨマンテの夜
 (昭和歌謡曲から)


② 合同練習
・Ubi Caritas(宗教曲)※※
・昔…ピエロ


印:
第5 〜 第24小節はソロで。
尾北男声専属女性ソリストを予定(どなたかは分かりますか? そう、あの方です)。


第49 〜 第52小節の3拍目まではユニゾン。
Bariton、Bass 部分はカットしてユニゾンで。


※※ 印:
ラテン語の読み方の自主練習をお願い致します(言葉についていけない方々 = 私もです)。
練習有るのみ !!!



(2)来年の定期演奏会について
10/21(土)、10/22(日)を予定していましたが、NGになりました。

行政関係の方が使います

我々は1年前の当日から予約が可能。
行政はそれ以前に会場予約が出来る為、抑えられてしまった。

1ヶ月前の9月時点では空いてたのになぁ。。
腹立つ ブツブツ。。。
江南市役所と言う家主さんの都合だから仕方無いけど…



① 10/28、29
② 11/4、5
③ 12/23、24
で予約申込みを予定します。