2022/01/30

団長から一斉メール ―本日より暫くお休み―


 若岡団長より団員へ一斉メールが来ました。
 「愛知県のまん延防止等重点特別措置が解除されるまで、当面、団の練習は休みと致します。

 今日は休みだろうと思っていましたが、来月に入っても暫く練習は、お休みのようです。

 でも、今とても気になっていることは、先日の演奏会は、さてどうだったのだろうかということです。
 写真は、ブログにアップされましたが、録音を聴きたいし、何といっても演奏会に来て下さった人たちがどう感じられたか、それを早く知りたいと思います。ということです。
 そして、次はどんな曲を歌うのかなど、いろいろ聞いたり話したりしたいということです。


 今、役員の方たちは、一生懸命アンケートの集計などやっておられます。
もう少しお待ちください。というところです。

 「演奏会、とても良かったよ。」「すごいねえ。」などいろいろ耳に入って来ています。
はやくアンケート結果など見たいとおもいます。

でも、まあ暫く休みましょう。
 コロナの心配がなくなり、安心して集まれる時を待ちましょう。