2020/04/19

Stay Home

 「緊急事態宣言」は、全国に拡大されました。
ウイルスの感染を防ぐには、とにかく人との接触を避けることです。
「Stay Home」
おとなしく、家にいましょう。

団長、若岡俊介さんからの一斉メールがありました。
1、 市の施設は、すべて5月末日まで閉鎖になりました。
   練習も会議も5月いっぱいお休みです。
2、 8月30日の「男フェス(刈谷市)」参加を取りやめます
3、 中止した演奏会のチケット等の精算は、次の練習日まで持ち越します。

次の練習日は、今のところ6月7日です。
じっと我慢の毎日ですね。
みんな、どのように毎日過ごしていますか。
CDで練習したり、読書したり、散歩したり、有意義に過ごしましょう。

団員の竹村さんから次のようなメールがありました。

「テレビBS1で“合唱隊ドキュメンタリー”を見ました。これは、中年男の熱きコーラス。(2018年ノルウェー)題名For vi er gutta なぜ俺たちは男だ です。」
予告編がYoutubeにありました。



これに対して柴田さん
「残念ながらそれ見逃しました。
私のお勧めは、YouTube音楽から「アンドレア ボチェッリア」で検索し、「4月12日イースターサンデーライブ」です。
テノール歌手ボチェッリアの力強い歌唱に泣かされます。
最後、ミラノ大聖堂(ドゥモーオ)前でのアメージンググレースの演出はいいです。」と。




皆さん、家でのたくさんの時間を有意義に過ごしましょう。