2018/03/08

力長サロンの会_訪問演奏

力長訪問演奏の報告です。

T1-5 T2-3 B1-6 B2-5 計―19

指揮 : 柴田冨造   ピアノ : 山口久美子先生

演奏曲
「乾杯の歌」「わが歌」「進め若人」「ブルーライト・ヨコハマ」「しちなしの花」
「北の宿から」「津軽海峡・冬景色」「また逢う日まで」「乾杯」
みんなで歌いましょう。「かえるの夜回り」「もみじ(輪唱)」指導―佐藤吉盛
アンコール「花」

 力長地区サロンの会(約30人)、一生懸命聴いていただきました。
また大きな声で歌っていただきました。
演奏終了後、お茶とお菓子で皆さんと親しくお話しました。
「演奏会があったのなら、市民会館へ行くのだったのに」という声もありました。

 終了後、山口久美子ピアニストさん感謝の会をごく簡単に楽しく行いました。