2017/11/10

ほのぼのサロン仲良しコンサート

 江南市福祉センター大広間に、約50人お集り下さいました。
 尾北男声合唱団ミニコンサート
 ほぼ1時間、皆さん眼を輝かせて聞いて下さいました。
 一番前でしっかり受け答えなさった男性の方、昭和2年生まれとお聞きしビックリしました。
 われらの代表は、B1大島光洋さん、米寿の意気を語りました。

参加団員
T1―5 T2―5 B1―9 B2―6  計―25

指揮 : 渡邉高利・柴田冨造  ピアノー山口久美子先生

演奏曲目
「vive L,lamour」「婆やのお家」「はるかな友に」「サライ」「わが歌」「U-BOY」
「ほほえみ」「乾杯」「また逢う日まで」


みんなで歌いましょう
「蛙の夜回り」「小さい秋見つけた」「紅葉」

演奏は、少人数ながらよく頑張りました。皆さんに喜んで頂くことがなんとかできました。