2014/02/09

第二回演奏会、余韻に浸りて美酒を傾ける、ああ楽しきかな

大勢の方にご来場いただき、感謝・涙・嬉しさで胸がいっぱいです。

演奏会は盛況のうちに終了できました。皆様に大感謝です!!


入場者435人。内当日券26人。会場は、420席ですので座れない人もありました。
4ステージとプラスアルファ―。2時間を超える長時間でした。

お客様のアンケートの提出は、219通。
嬉しい言葉がいっぱいありました。反省させられる言葉もありました。
その中から、我々が嬉しく思ったお言葉を5つを書きます。

「初めて男性ばかりの歌声を聴きました。とても癒される歌声でした。」
「映像の一つもなくて、その光景が目に浮かびました。」
「全体の雰囲気がなごやか。団員の人柄が感じられてよかった。」
「”ふるさとは今もかわらず”歌えてよかった。」
「すばらしい歌声でした。元気をもらいました。また来ます。」

本日は、本当にありがとうございました。