2012/11/18

秋の色 もうすぐ冬だと 風が言う

 本日は、名古屋しらかわホールで「東京混声」、岐阜サラマンカでは「MIWO」(独レクイエム)が演奏会を行いました。
東混は、柴田さんが行かれ、武満の全合唱曲で、そのうち男声合唱は「風の馬」「芝生」の2曲。この曲はクールジョワイエが全国コンクールで金賞を受賞した曲だったことなど報告されました。

本日の出席状況は、
T1-5/7、T2-7/8、B1-7/8、B2-7/8 合計26/31でした。

指揮:柴田 冨造、ピアノ:小川恵子先生

練習状況
6:30-7:00 発声、高音部はファルセットも練習。

7:00-8:00 「浜辺の歌」T2とB1は、旋律となっている部分に、かなり高い音があるので、他パートからの応援を考えてみよう。
いやいや、なんとか行けるさ!!

8:00-8:30 「黒い瞳」各パートの音を確認しつつ、4/4になる前まで。

8:45-9:20 「ビバ・ナポリ」ソロを入れて歌う。しかし、まだ決定ではないです。
カタリ・カタリ」最初の合唱の部分だけを練習。

連絡
イタリア曲のソロを希望している人を主とした特別練習を

12月3日(月)18:30-20:30
古知野東公民館(江南混声の練習場所です。0587-56-1990)

にて行います。