2011/02/20

春は、まだゆっくりと

 そろそろ暖かい南からの便りが吹いてもいい頃ですよね。季節の変わり目は風邪にご用心。ちょっと花粉も飛んでます。
本日の出席者数、T1-5/7、T2-3/7、B1-5/9、B2-9/10、合計22/33でした。

指揮:柴田冨造、ピアノ:(いつも可愛い)宮内久美子先生

練習の状況
6:30~6:45 発生に替えて「はるかな友に」各パートの音確認。
6:45~7:00 「ともしび」カンニングブレスを各自で。
7:00~7:30 「ピエロの嘆き」まだ歌えません。これには、ちょっと嘆きです。
7:45~7:50 「遠くへ行きたい
7:50~8:25 「海、その愛」「夜明けの歌」以上3曲、かなり良くなりました。
8:25~9:00 「サライ」「ピエロ

連絡事項
6月19日「ファーストコンサート」までの練習日程。4月を3回に。5月は合唱祭と練習を一日。(下記予定表参照)
チケットについて
 次の練習日(3月13日)に各自の希望内数をお尋ねします。(5枚以上であること)
 その枚数を3月27日にお渡しします。販売開始です。
協賛金(一口5000円)は4月末日までに協賛いただいたところにはチケット2枚。
プログラムはB4三つ折りで5月から作り始めます。