2024/02/02

特別練習のお知らせ


 1. 練習について

今週 2/ 4(日)は練習日です。
場所:古知野東公民館
15:00 〜 17:30


練習曲は、
日本民謡メドレー & 大漁唄い込み。




 2. おおぐち合唱祭

おおぐち合唱祭(2/18)まで練習は 今度の日曜日1回だけ
2/11(日)は第2日曜日なので定休日


演奏曲は、
日本民謡メドレーと大漁唄い込み。
自主練習を宜しくお願い致します。




 3. 特別練習行います

特別練習のお知らせ

日時:2月18日(日)9:30 〜 11:30
   おおぐち合唱祭当日です。


場所布袋南部地区学習等供用施設(2階)

483-8127 愛知県江南市小折本町小松原28
☎ 0587-56-0290
建物に隣接して50台位の大駐車場有り



服装:黒シャツ、黒ズボン、黒靴に白ブレザーを用意してきて下さい。
練習終了後、
そのまま会場の大口町民会館に行きます(車で10分)。



昼食は持参されるか、合唱祭会場の町民会館隣のドン・キホーテでお願い致します。(弁当は町民会館1階の着替え兼用の控え室で食べられます)




先週の練習時に、大口合唱祭は黒シャツ・黒ズボンとお伝えしましたが、この上に白ブレザーを着ることに変更致します。

1名の方の白ブレザー購入注文が間に合わないと思っていたのですが、2/10 位迄に入手出来ることになったので、折角なら白ブレザーを着用して歌う方が舞台映えしますし、指揮者ともそのように打合せしました。

皆さん、タンスの中を確認して下さい。
黒シャツ黒ズボン白ブレザーです。
これに黒靴



皆さんは既に白ブレザーお持ちですよね?
再確認致します。
問題有れば 2/ 4 の練習日に申し出て下さい。




 4. タイムスケジュール

おおぐち合唱祭のタイムスケジュール

13:00 開場
① 13:30-13:45 尾北男声本番
② 13:45-14:00 藤コーラス

以下、15分間隔スケジュールで
③ グリーンコーラス
④ 女声合唱団ジョイフル
⑤ Smileハーモニー

⑥ 休憩

⑦ 櫻組
⑧ 南山ゴールデンメイルクワイヤー
⑨ アンサンブル・ロイド
⑩ コーラス紫木蓮
15:55 終演です。




「おおぐち合唱祭」の会場

大口町民会館
〒480-0145 愛知県丹羽郡大口町丸2-8
☎ 0587-95-6771

MEGAドン・キホーテUNY 大口店隣接
駐車場:大口役場の専用駐車場に